*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ゼミ見学などなど

なぜか今日も起きれなかった~(´Д`)

夜更かししすぎかなあ~~

でもゼミ見に行きたかったから頑張って間に合わせました!

てか最近もう1つのキャンパスに行く機会が多いから電車代が微妙にもったいない。

ゼミの教室行ったら友達2人も来てたっ。

先生は生徒の発表に結構つっこんでたけど、和気あいあいとやってる感じだった★

でもマジメそうな先輩が多いなあ・・・(´∀`;)

来週は違うゼミに行ってみようと思いますー。

そのあとは予約してあった地元近くの美容院へ。

さすがにカットはできない・・・と思ってカラーだけにしたんだけど

結局トリートメントやっちゃった。

まあ、例のごとく断れないんじゃないかと思って覚悟はしてたよ。

おかげで今サラサラしっとりだけど(゚∀゚)

これいつまで続くんでしょーか。笑

メンバーズカードの1枚目が埋まったから洗い流さないトリートメントもらった!

やたー(⊃´∀`)⊃))

今日は学校戻るのめんどくて3~6限の授業さぼっちゃった。

言っても集中授業2コマだから別にいいんだけど。

それに出席とかとらないし、まあいっか。