*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

メールの価値

疲れたーーー(-ω-;;)

昨日やばい忙しかったらしい、うちの店。

んで今日も見事に満席。

かなり早い時間に埋まっちゃって、結構お客さん帰しちゃった。

私には売り上げなんて関係ないからウェイトかける努力あんまりしてないんだけど。笑

いくら給料日っていっても、普段ここまで混まないよ~

でもまあ2回転め以降は比較的落ち着いてたかな?

そんな感じで、今日はバイトだけだったんで特に書くことない。

堂本くん・・・昨日やっとメール終わらせたのに笑、バイトの休憩中に見たらまたメールきてたΣ(゚Д゚ノ)ノ

この人くだらないことでメールするの好きなのかな。笑

向こうは今日私がバイトだって知ってるから、気をつけて帰ってねって感じの内容。

これって返すべきなのか・・・(´・ω・`)

てか私どんだけめんどくさがりなんだろー、って思う。でも・・・

みんな会って話せばいいような雑談をわざわざメールで送ったりしてんの?

私も中学のときとかは無駄にメールしてた。

でも今は私にとってケータイは完全に連絡手段だからなあ・・・。

こんなにメールしてたら次会うときネタなくなるっちゅーねん(゚∀゚)

そんな引き出したくさん持ってないっちゅーねん(゚∀゚)

明日はTOEIC!!

まったく対策やってないけど受験料タダだから頑張ります!!