*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

冬の気配

テンプレート変えました。

ハロウィン仕様★

でも全面にしないとうまく記事とメニューが並んで表示されない(・ω・`*)

まあ、10月中限定ってコトで♪

あ~~~ハロウィンのランド行きたいなあ。。

今日はTOEICでした。

3年からのキャンパスで受けたんだけど、いつも行くキレイな校舎じゃなくてちょっと奥にあるぼっろい校舎だった。。。

リスニングの音が変に響いてちょっと聞き取りにくかったし。笑

でも今日は眠くならなかった!

かと言ってできたわけじゃないんだけど。。。

でも何回も受けてるから少しは解くスピード上がってきた気がする♪

一緒に点数も上がってくれればいいのにー。笑

それにしてもびしょ濡れですよ・・・行きも帰りも。

しかも駅からチャリだったよー、手とか足とか寒いってか痛かった。

ビニール傘壊れなかったのが奇跡だわー(*ノ∀`*)

そーいえば台風きてるんだね。きてるってかもう過ぎた?

もう足が冷えてきたー(o´_ゝ`)

寒いのって本当につらい・・・命の危険を感じる。。。笑