*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

季節は螺旋のように回って

少しずつあったかくなってきた★春はもうすぐそこだねー。

昨日は弟の高校の卒業式でした。もう私が高校を卒業して2年になったんだ。

懐かしいなあ。最後まで好きになれなかったあの高校を卒業した瞬間は、心が晴れ晴れしてた。

もう耐えなくていいんだ!もう関わらなくていいんだ!3年間おつかれ!って(´□`*)笑

幸せだなあ、あの時に比べたら全然。

同じ「1人」でも、今の私は「1人」を楽しんでるから。

心から分かり合える友達とか、私には必要ないのかもなあ、なんて思ってきてしまう。

「1人」で解決したいんだ。頑固なのかな。心のどこかで結局は自分が1番って思ってる。

それで視野を狭くしてるんだったら、カッコわるいけど。

本当は自分が1人で生きてるとか本気で思ってること、誰にも言えないなあ。笑

周りで支えてくれてる人のありがたみを知れ!ってかんじ。だよね。自己中だ、私。

あ、そういえば焼き肉いったとき聞いたんだけど、堂本光一に彼女ができたらしい!

よかったなあ♪てか懐かしい堂本光一!笑