*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

恋模様

バイトの子と遊んできたー(☆>∀<)っ

夕方待ち合わせてまず牛角へ♪

久しぶりの焼き肉~~~!マヂうまかったです。幸せでした。

あとお酒も何杯か飲んだかなあ。1人4000円。割と高め。笑

そのあとはカラオケでカロリー消費!

2時間ちょっと歌って帰ってきました。

今日は3人で行ったんだけど、2人とも彼氏持ちで、彼氏との(私からすればノロケ)話をたくさん聞かせていただきました(*´・v・`)

はい、どうもごちそうさまです。笑

みんないいねえ、なんだかんだ幸せそうで。。。

どーせ私は1人寂しくクリスマスも正月も過ごしますよ。

あとはやっぱりバイトのグチ!これが1番盛り上がる!笑

みんな気使いながらやってるよね、ホント。私もがんばろう。

次は辞めちゃった人も誘ってまた飲み行く計画立てることになった★

楽しみーー(*ノ∀`*)

あ、そーいえばクラスの友達が彼氏と別れたらしい。

もう1年以上付き合ってて、話聞くとお互い結構好きっぽかったんだけど。

てかその友達ってのは私に堂本光一を紹介してくれた子で、

友達、友達の彼氏、堂本の3人は同じバイト先だから、堂本からそのカップルの話は割と聞いてて。

友達は「向こうが束縛してくる」的なことを言ってるんだけど、

彼氏からすると友達の方が束縛してるらしい。

んで、前々から彼氏は堂本に「今度こそ別れますよ」って散々言ってたんだって。笑

でも結局仲直りして・・・の繰り返しだったから、ラブラブなんじゃん。って思ってたんだけど(´・ω・`)

昨日今までのいろいろがばれて?ケンカになって別れを口に出しちゃったらしい。

うーん、また数日後にけろっと「ヨリ戻した~」とか言ってきそうな気もするけど。笑

まあ少なくとも今日はその友達ずっと機嫌悪かったらしい。笑

あーーー眠くなってきた。

明日は2限からだー先週寝坊して休んじゃったから明日は休めないっっ

しかも明日も飲み会だからちゃんと寝なきゃ~~おやすみなさい~~