*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

寒さ対策

浦和の試合、結局前半15分ぐらいしか見れなかった。

PK入れられたとこは観ました。

でも勝ったんだねーおめでとー!

世界3位ってスゴイことだお~~(゚∀゚)

昨日は寒くて寒くて死ぬかと思った。

バイト帰りマヂで生命の危機を感じたもん。

これだから冬はイヤなんだよー(´;ω;`)

てことで?お母さんにユニクロで手袋買ってきてもらった★

白い雪柄の手袋(*ノ∀`*)あったかい(*ノ∀`*)

でも少し難点があって、

この手袋はめるとケータイ使えません(´Д`)

しかも見た目ちょっと軍手っぽい(´Д`)

まああったかければ何でもいいんだけどねえ★笑

早く課題終わらせて学校行こ!!