*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

第2回年忘れ

ただいま~~。

ちゃんと帰ってきてすぐにブログ更新する自分エライ★+゚

今日はクラスの男女4人でプチ忘年会やってきました!

久しぶりのわたみん家にて(*ノ∀`*)

やっぱり安いね!鍋も頼んで他にも結構食べて普通にお酒も飲んだのに1人3000円いってない!

んーとこの4人で飲んだのは10月以来かな?

なんかいっつも飲もうって言うと付き合ってくれる男の子がいて、その繋がりでたまに飲んでる感じ♪

男の子1人が彼女持ちだからその人の話とかクラスの話とかしたり、ガチで恋愛観語ったり。。笑

けっこうお酒強い人がいるからガンガンお酒が進んでいいわ~ヽ(o・∀・o)ノ笑

私も普通に飲みましたあ!

ジントニ→カシグレ→梅酒→梅酒→カルーアって感じかなあ。。

てかその彼女持ちの人はなんとなーくだけど結婚とかも考えてないわけじゃないらしく。

もう1人の男の子も、前の彼女と4年ぐらい付き合ってたから、当時はやっぱり将来のこと少しは考えてたんだって。

みんなそんなこと考える年齢なのかあああ(・ω・`*)

私なんてまだ・・・結婚なんて現実味がなさすぎて考えられない。

ただでさえ結婚願望ないのに、今はそう思える相手すらいなくて、周りの人がみんな大人に見える~~~。

本当にみんな大人だなあ。てか私が子どもだなあ(ノ_・。)

今日も楽しかったです!明日も2限からなんで頑張りまっしょーい♪

お風呂でぽかぽかあったまって寝ます◎また明日ー!