*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

朝寝坊

起きたら12時1分でした。

どんだけー!

寝すぎやん私。久しぶりにお昼まで寝たわー。

昨日特別遅くまで起きてたわけじゃないんだけどなあ。

この週末でゼミの課題を終わらせなきゃいけなくて、

明日はバイトのミーティングが入ってだめ、

今日は寝坊してだめ、

結局できるのは昨日しかなかったんだけど、

めずらしく昨日ほとんど終わらせといた*1

よかった~~また直前になって時間ない時間ないって焦らずにすみそう♪

でも、レジュメなんて作ったことないからこれでいいのか不安。

みんなすっごいの作ってくるんだろうなあ。。。

しかも発表の順番私が1番だったし!!(((;゜Д ゜)))<恐ろしやー

よしっ!

今日もバイト忙しくなりそうな予感なので頑張りますー★

*1:o(・ω・)人(・ω・)o