*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

アルバイトに捧ぐ

予定がバイトだけの日は化粧もテキトーになります。

それ以上に髪の毛がありえないほどボッサボサ。

今日はこれからバイトのミーティング。

そのあとシフトインまで時間あるからゼミの発表の構想を練ったり語学の予習やったり。

結局12月後半はバイトで埋まりました。

私は今年のクリスマスもバイト先で過ごします!アルバイトまんせー(゚∀゚)!

給料ギリギリ10万はいくかなー?

3年になってゼミが始まったらバイト全然できない予感なんです。

サブゼミ任意とか言われてるけどとんでもない。

強制参加ですよ、強制。

だから春休みのうちにお金ためとかないとマヂで破産する(´Д`)

今年も休みはバイト漬けかあああ・・・

どっか旅行行きたいけどなー、ムリかもなー、でも大学生活で1回ぐらいは大きな旅行してみたいなー