*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

クリスマスに向けて

あ、そいえばテンプレートまたシンプルなのにしました。

カテゴリーが表示されないのが難点だけど、かわゆいからいいか( *´艸`)

バレー負けちゃったね。

途中から半分寝てて見てないんだけど。

原宿行ったとき、ラフォーレの前の木?がもうクリスマスモードだった。

世間は季節先取りしすぎだから嫌なんだよもうっ(-ω-;;)

今年はどーやって過ごそう・・・クリスマス。

ちなみに去年は2日間ともバイトだよね★

フォーレ前のツリーを見たときの堂本との会話。

私『わ~あれ見て。もうクリスマス先取りじゃんっ↓』

堂『クリスマスってどこ行っても混んでるじゃん。だからめんどいよね。』

私『だねー。まあ居酒屋は全然空いてるけど。笑』

堂『そーなんだ。笑 どーすんの今年は?笑』

私『どーしよ、ホント。笑 今年はバイトはやりたくないな。笑』

堂『ちなみに俺は全然空いてるけどね。笑』

私『・・・ははは(´∀`;)(苦笑)』

返事に困るんですけど(゚∀゚)

堂本くんさあ、まあまあカッコイイのかもとは思うけど、

ぶっちゃけ私のタイプの顔じゃないんだよなあ・・・笑

私なんかがタイプじゃないとか言って調子乗んなよって感じなのはわかってる。

でもこの先もたぶん好きになれない・・・ような気がする。

しかも堂本を紹介してくれた友達にうちらのこと全部筒抜けっぽい。

堂本、余計なこと言うな(´Д`)