*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今日までのこと

ただいまー!

学祭いってきたおー笑った笑った(゚∀゚)!

誰がおもしろかったとかいろいろ書きたいけど、書いたら大学ばれるやんってことで止めとく。。

よし!更新してなかったぶんいっきに書くぞー

*10月31日

この日は普通に学校行ってバイト行って。

月末ってことで棚卸ししなきゃいけなかったんだけど、

ホールで棚卸しやったことある人私しかいなくて・・・結局私が1時間のびてほとんどやった(´Д`)

*11月1日

堂本と原宿で遊んだ。

なんだかんだで服買っちゃいましたあ・・・。。

夜は堂本オススメのお好み焼きやさん。すっごい裏原の奥の方にあった。

裏原とかほとんど行ったことなかったからちょい怖かった。笑

食べてちょっとお酒も飲んで、そのあとは行くとこなかったから漫喫へ。

私漫喫行ったことなくて笑、こんな感じかーって新鮮だった。

ソファーがふかふかでパソコンもテレビもあって飲み物もたくさんあって。

まあ私はマンガ興味ないし、ほっとんど寝てた(´□`*)

まあ・・・ちょっと堂本の前でまったりし過ぎたかなってゆう反省もありますが。。。

1日歩いて疲れたしお酒も入ってたしお腹いっぱいだったしね・・・。

で、私はやっぱり堂本のこと好きじゃないなって思った(´・ω・`)

いい人だけどさあ・・・なんか違うよやっぱり。。

でも今後はランドのアフター6行く約束をしてしまった。。。。。

*11月2日

午前中にグッドウィルで登録説明会。夜はバイト。

登録会で明日から働けますって言ったらすぐに仕事くれた。

んでマック行ってまったりして、マックラップのえびサウザン食べた★

結構小さめでした。普通においしかった~。

バイトでは、ちょっとおもしろいお客さんが来て・・・。

3人なんだけど、父親と子どもとおばあちゃん?(もしかしたら母親かも)。

一通り食事して、父親が会計して、父親は先に店を出たんだけど。

残った2人はしばらくテーブルに残ってて、そのうちおばあちゃんは寝始めちゃって。

ちょっとしたら子どもがまた料理を注文し始めて、新しく伝票立ち上げた。

ジュースとかご飯ものとかアイスとか、おばあちゃんが寝てるとなりでもくもくと食べて、また追加で注文。

その子どもは障害があるのかわかんないけど喋れないらしく注文のときはメニューを指差すだけで、たぶんおばあちゃんもちょっと障害を持ってるみたい。

だんだんうちらも不自然だなって思ってきて、なるべく注文をもらわないようにしてたんだけど・・・

2人ともサイフ持ってる様子ないし・・・父親は帰っちゃったし。

私は12時で上がっちゃったから最後どうなったかはわからずじまい。笑

あれは絶対最後になって『お金ない』ってゆうオチだと思うんだけど、結局どうなったんだろー。笑

*11月3日

1日グッドウィルでしたー。

初めてでドキドキだったけど、大人数だったから他の派遣の人と話しつつやった。

ご飯とか一緒に食べた人が22歳のカワユスな人で、結構いろんな話した♪

社会人らしいんだけど、生活のためにたまに仕事してるんだって。

仕事自体は倉庫でひたすらキティーちゃんのボールペンの検品作業。

1日立ち仕事だったから腰痛くなった~~~もうキティーちゃん嫌いになりそう。笑

なんかいろんな技術が進歩した現代になっても、当たり前なんだろうけどこーゆう原始的な仕事も日本にまだまだあるんだなあって初めて気づいた。

まあこんな感じでしたー。

明日も昨日働いた倉庫で1日検品です。。。

倉庫のエライ人うざくてだるいけど、まあ何とか頑張りますー。

今日はバレー見ようっと(*ノ∀`*)