*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

臨時収入

1日グッドウィルの派遣やってきました。

今日もこの前行った倉庫で検品。

そこは1回行ったらみんな2度目は行きたがらない職場らしく。笑

まあ確かにそこのおエライさんはかなりうざい。

見た目プロレスラーで、体もでかけりゃ態度も声もでかい。

今日も時間ギリギリまでタバコ吸ってた人怒鳴られてた(´Д`)

仕事自体はいいんだけど・・・私ももう行きたくないなあ。笑

今日知り合った派遣の人は、いつもソフトバンクのキャンギャルやるらしくて、

キャンギャルは慣れれば楽だし給料いいしオススメだよ~って言われた!

話聞いてると私もやりたくなってきたおー(゚∀゚)!

今日の仕事は実労8時間で¥6500。。。

キャンギャルは実労7時間で¥10000。。。

マヂでやろうかな(*/∀\)

ソフトバンクは他よりプランが複雑なんだってさ~。

でも慣れれば楽だし契約とれなくても何も言われないし交通費全額支給だし・・・

いいことづくし(〃∀〃)♪

とりあえず明日2日分のお給料もらいに行こーっと★+゚

これでちょっとは生活の足しになるかなー(☆>∀<)っ