*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

理想と現実

やっほーい*1

学校帰りにお給料もらってきましたー♪

これで少しは借金返済・・・。

そのあと池袋の東口で信号待ちしてたら変なおじさんにつかまった(´Д`)

あーゆう人って気配でわかるもんだよね。

あ、左側から何か来る・・・って思ったらサラリーマン風のおじさんに話しかけられて。

『すいません・・・ちょっとお聞きしたいんですけど』

って(たぶん)言われたから道でも聞かれるのかなーとおもってiPodのイヤホンはずしたら

『今、買い物帰りですよね?』

あー完全に何かのキャッチくさい(´Д`)<失敗したー

『いや、違います』

『じゃあ、お仕事帰りとか』

『いや、まあ、あの、学校帰りです』

『そうですか。あの、ちょっとお願いがあるんですけど、本当に悪いこととかしないんで、割り切った関係のお付き合いをしてもらいたいんです。謝礼は出しますので。』

『あの、急いでるんですいません』

何なんだあのおやじ(o´_ゝ`)

てか謝礼つきの割り切った付き合いってなんじゃ(o´_ゝ`)

一人でいると本当にいろんなことがある。。

てか今日池袋パルコの屋上で飛び降り自殺あったんだってね・・・

その現場をまさにさっき通ってきたんだけどっ。。。

特に規制とかはされてなかったよーな。

最近いろんなことに追われてる。

やらなきゃいけないコトもやりたいコトも沢山ある。

でも、私は本当に時間を賢く使えない人間だなー、って思う。

一度にいろんなことを同時進行できない。

レポートも2つたまってて語学の小テストもあるし、

でもだいたいの予定はバイトか学校か派遣で埋まってるし、

ゼミ試のために課題図書みたいの読まなきゃいけないのにまだその本さえ手に入れてないし、

ランドの前売りチケ買い行かなきゃいけないし、

ファンデもいい加減新しいの欲しいし、

やることたくさんあるとじっくりものを考えることもできなくなる。

今週からゼミの個別ガイダンスが始まったから狙ってるとこは行かないとなのに、もうゼミ迷うのも疲れたあ。

そんなときに限ってやたらケータイが鳴ったりして。

メール返す余裕もないから全部早めに切っちゃう。

もっと器用にいろんなことできたらいいのになあ~~~

ムダに長くなっちゃった。

今日ぐらいは早く寝よう。最近体が疲れてる。

*1:o(・ω・)人(・ω・)o