*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

まとめて

2限を受けて、お昼はゼミの個別ガイダンス。

迷ってるうちの1つだったんだけど、結構人来てた(´□`*)

先輩に去年どのくらい受けたのか聞いてみたら、たぶん18人受けて13人受かったって言ってた。

大丈夫大丈夫、受かるよっ(⊃´∀`)⊃))って言われたけど・・・怖いわ~~~。

来週にもう1つのゼミのガイダンス行ってから決める予定だけど、

そっちは去年2次募集やったみたいだから今日行ったトコ受けて落ちたら行こうかなあとか思ってたりもする。。

でも今年も2次募集するかわかんないし・・・悩むなあ。

午後は2限続きの授業なんだけど4限だけ休講になって、しかもレジュメ持ってきてなかったから自主休講。

地元に戻って、ゼミ試の課題図書を探しに図書館へ。

検索したら図書館じゃなくて市内の別の場所にある分館で借りれるらしい。

明日行きます、多分。その分館の場所わかんないけど。

そのあとは、バイトまで時間あったからケータイ屋でソフトバンクのカタログもらってマックへ。

私、キャンギャルやることを真剣に考え始めました。笑

まずは最新機種とかプランから頭に入れてこうと思って。笑

んでバイトへ。

でもだるかったから明日朝早いってウソついて早く上げてもらった( *´艸`)

まさかの21時あがり( *´艸`)

そのあとなんか気分でモスに行きたくなって地元のモスへ。

ここは高校んときバイトしてたとこで、バイト辞めて以来1回も行ったことなかった。

気まずいってのもあるけど、それ以上に今そこで中学の同級生が働いてるからってのが大きな理由。

今日もいたけど、まあいっかー別に話すわけじゃないしと思ってモスでまったり♪

んで家帰ったんだけど、ついたらちょうどお母さんがケータイで誰かと電話してて、それが私宛ての電話らしい。

私のケータイからの電話で、電話の向こうはモスで働いてる同級生(´Д`)

はい、私はバカです。モスにケータイ忘れました(o´_ゝ`)

とまあこんな形で気まずい同級生と何年ぶりかに言葉を交わすことになったのでした。

そのあとはソッコーでチャリ飛ばしてケータイ取り行きました。

もうホント恥ずかしいっちゅーねん(ノ_・。)

それにしても、こんな微妙な知り合いが置き忘れたケータイ見つけて勝手にひらいてお母さんに電話したその同級生もすごいな。笑

ふう・・・今日もいろいろありました。

明日は授業遅い時間しか入ってないから朝はゆっくりやー★

いろいろ買わなきゃいけないもの揃えよーっと。