*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

最高に鬱

あーーー小論文が進まない。

今日は6限さぼっちゃいました。ごめんなさい。

でも実際それどころじゃなかった。

じゃあ飲み行くなよって感じだけど、遊びの誘いは断りたくなくて。

でも今日の6限はゆる~い授業だから大丈夫!←そーゆう問題じゃない

最終の人数出てた。

結局倍率は2倍以上のまま。

約80個もゼミがある中で、倍率が2倍を超えるゼミはそう多くない。

私は結構な人気ゼミに申し込んでしまった、ってことになります。

まあしゃーない。だいたい予想はしてた。

申し込みの確認のためにみんなが申し込んだゼミが貼り出されて、

名前は伏せてあるけどクラス順に並んでるから実際バレバレ。

うちのクラスあのゼミ受ける人多いっつーの。

しかも私が好きだった人も同じゼミだったー(o´_ゝ`)

向こうはいつもつるんでる何人かで申し込んだっぽい。

そのうちの1人と昨日ちょっと話したけど、やけに自信たっぷりだった。笑

「受かるって!平気平気!俺めっちゃ自信あるもん。笑」

あの根拠のない自信はどこからくるんだ(・ω・`*)

光一から久しぶりにメールがきた。

この前会ったとき忙しいアピールしたから多分メールするの自粛してたと思う。

内容はゼミ試今週だよね?みたいな感じ。

なんとなく返したけど、どーせゼミ試直後にまたメールくるんだろうな。

ゼミ試に落ちたことを光一に報告しなきゃいけないのはなんかヤダ。笑

ああ~~本当に早く終わってほしい・・・ゼミ試のせいで気分が晴れない。

万が一受かれば土曜日できれいさっぱり全部終わる!!

でも落ちた場合はそのあとすぐ2次募集が始まって、ヘタしたら12月までずれ込むかも。

ふう。。。とにかく小論文を終わらせないことにはどーしようもない。

何かしら絞り出さないと・・・ない頭使って考えろ私~~~(-ω-;;)