*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

愚痴りにおいで

バイトの子と2人で飲み行ってきたー*1

前々から「飲もうよ!」って言い続けてて、今日やっと実現★

実はゼミ試前でかなり切羽詰ってる自分。

でもそんなの関係ねえ!←

って感じで授業終わって待ち合わせて

その子の地元にある千年の宴にて飲みスタート♪

いろいろバイトの愚痴がたまってるみたいで。。。

なんかムダに人間関係めんどくさいんだよー、うちのバイト先。

また新たに私の知らなかった事実も発覚したし。笑

しかもその子はバイトの男の子と付き合ってるからそれ系の悩みもあるみたい。

悩みあるっつっても話聞いてると相当ラブラブっぽいんですが(o´_ゝ`)ノ

お互いバイト辞めたいのは山々なんだけど、なんとか頑張ろうってことになった。

飲み始めたのが早かったから20時半ぐらいになってカラオケへ移動!

2人でガチで歌っちゃいましたーーーストレス発散っヽ(o・∀・o)ノ

今度また他の人たちも誘ってゴハン食べ行くことになった★楽しみー!

そいえばバイトの人にいろいろ借りた。

ミスチルのアルバム。

仕込み中にかけるためにずっと店に置いてあるんだけど(某ミスチルファンの私物)、それをいくつか借りた。

伊坂幸太郎って人の小説。

あるバイトの人が、あまりにも本を読まない私に「オススメだから」って貸してくれた。

ゼミ関係でやり残してることが沢山ある。

でも明日の2限は語学の小テスト…(´Д`)<何もやってねえ

あ、明日証明写真も撮らなきゃ。

はあーーーとりあえず寝よ。

*1:o(・ω・)人(・ω・)o