*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

深夜の鍋宴会

おはようございます。

昨日人生2回目のマーライオンを経験したっ笑←他に表現思いつかず

昨日家帰ってゴハン食べたりして、

もうめんどくさいからお風呂入っちゃえーと思って入って(その結果飲み会はすっぴん)

そのあとまたーりサッカー見てー、

そしたらめっちゃ眠くなってきて(睡眠時間3時間が響いた)

でも今寝たらダメだ~~とか思いつつ30分ぐらい意識とんだけど

12時前にこっそり家を出てチャリでバイト先の駅まで爆走ー

マヂ死ぬかと思いました。寒くて。

結構着込んで行ったつもりだったんだけど・・・甘かった。

んで早めについたから1回バイト先寄って、そのあと予約してた店へ。

深夜1時から宴会予約するなんて確実に同業者ってばれてるだろーな(o´_ゝ`)

ここでも睡眠不足がたたって、

おまけに最近カゼの一歩手前みたいな体調で、

さらに寒い中チャリかっ飛ばしてきたから頭痛くて、

全然飲んでないのにグルグル回った~(´Д`)

飲み放だったのにビール数口とジントニとあんず酒しかのんでないー(´Д`)

途中から気持ち悪いのと眠いので全く喋ってないし。笑

何回かトイレ行って吐こうと思ったんだけど無理で、

でも最後の最後で気持ち悪さがピークになって帰る前にトイレ行ったら吐けた★笑

ホント吐くとスッキリする~~(*ノ∀`*)笑

そのあと2次会はカラオケだったんだけど私はだるくて帰りました~笑

帰りも死にそうなりながらチャリこいで帰ってきた。

で、速攻寝た。

あ~~~小論文がまとまらない。。。

今日やらないとやる時ないからなあ・・・やばいなあ・・・

バイト入れなければよかったと後悔・・・(´・ω・`)