*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ゼミ試って顔で選ぶってホント

眠いっす。

昨日バイト12時上がりで、一緒に上がったバイトの人に相談乗ってくれって言われて飲みに行くことに。

その人はバイトの中で1番長い人で(私より長い)、来年の3月ぐらいで辞めようかと思ってるらしい。

でも他にも辞めたがってる人いるし、ここで自分までいなくなったら店が回らなくなるって思うと踏み切れないんだってさー。

長いこと働くと変に責任感とか出てきちゃうから辞めにくくなるんだよねえ(´□`*)

でもたかがバイトのうちらが自分を犠牲にしてまで店に奉仕することないって私は思うけど。

まあそんな感じで話してたら店閉めたラストの社員とバイトの子が合流。

私は4時過ぎに帰ろうかと思ってたのに結局始発で帰ってきました。

帰ったらもう親が起きてて朝帰りがバレたヽ(o・∀・o)ノ

そのあと3時間ぐらい寝てから学校行くために準備。

ゼミの申込者数が発表になるから見に行くため。

てか私の受けるゼミ志願者数多っっっ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

友達が人気って言われてたゼミを受けるんだけど、そこと大して変わらん。笑

半分以上が落ちるのか・・・キツイなこれ・・・。

いちお1回だけ申し込み変更できるんだけど、今さら他んとこに変える気もないからぶっ込むけどね☆

受かってください受かってください受かってください神様(*〇>艸<〇)

サークルのコネもないし面接大の苦手だし運もないけどどうかお願い。笑

ってことで今から課題の小論文と身上書書きます!!

そして今日もバイト先で飲み会(o´_ゝ`)

しかも深夜1時から(o´_ゝ`)

行きたくねえ(o´_ゝ`)