*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

堂本光一

きてますねー。笑

相当きてましたねー、さっきの記事。笑

行く前はマジで学校行きたくなかったけどなんとか頑張った。

むかつく友達とはほとんど話さなかったけど。笑

ちょっと前から友達のバイト先の人とメールし始めたんだけど、

彼コーイチくんってゆうらしいから以下堂本光一で。

あれです、今回はオススメって言われた彼。

ん~まあ何日かメールしてるんだけど・・・

堂本光一はねーいい人ではあると思う、メールした感じでは(´∀`*)

メール返すの暇なときでいいよ~って感じだし。

でも何だろ、やっぱりメル友だと思うと私が引いちゃってるのかな?

こんな雑談メールして何が楽しいのって思っちゃう。。。

好きな人とならいいよ、雑談ウェルカムだよ★

でも堂本光一は私の顔も声も性格も何も知らないのに。

私がよっぽどカワイイ子だと思ってんのかな。

ついにさっき会おう的なこと言われた~。

なんかいっきにだるさが増したわ(・ω・`*)笑

堂本は私の1コ上で、就活始まっちゃうからその前に私に会いたいんだって。

あ、メール返ってきた。

さっきは低姿勢だったのにちょっと強引になってるし。

めんどくせ~なんか会わなきゃいけない空気になってるぅぅぅ

こんなこと堂本光一に言われたって嬉しくもなんともないっっ(´Д`)

このメールの相手が違う人だったらなあ~~←

やっぱりメールするの断ればよかったかなあ。。。