*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ホーム&アウェイ

今日完全に服装間違えました☆

みんな防寒対策バッチリの中、完全アウェイでした☆

袖が6分丈ぐらいのスモッグワンピ的なの着てった私バカ☆

火曜日はいつもお昼友達と合流するはずなんだけど

今日は午前の授業が休講だったらしくお昼私1人で(ノ_・。)

ちょうど3限空きだから池袋に逃げたっっ

で、池袋で暇つぶしして(ずっとマックにいただけだけど)学校戻って4~6限。。

いろいろムダな動きした1日でした。

でもいいの。池袋が私のホームだから(*ノ∀`*)

あ~なんか堂本光一と会うことになっちゃったー

結局こーゆう流れか・・・。

でも1回会っちゃえばメールも終わるんじゃないかって思ったり。

まあそれを期待します!

おごってくれるって言ってたし!笑