*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今から愚痴ります

おはようございます。

昨日完全に酔ってたし寝ぼけてた。笑

かまどかは3次会でした。笑

2次会は~甘太郎だ(>∀<)

んでー昨日はやたら友達にイライライライラして・・・。

ほんっといい加減にしてよ、と。

言いたいけど結局言えないわけで・・・飲みで愚痴っちゃった(´□`*)<みんなゴメン

学校の友達は個性が強くていいんだけどさ、それは。

でもちょっと自由人すぎる!

1回決めたことなのにあとから『やっぱり・・・』とかが多すぎ(´Д`)

こっちは約束したからそれで予定組んでるんだっつーの。

しかもうちらだけとかだったらいいけど他の友達とかに迷惑だし失礼。

マヂでこんなことばっかりだと誘う気なくすわ。

来たくないなら本当はこっちだって来て欲しくないよ。

イヤイヤ来られても場の空気悪くなるだけだし。

でも今回は1回この日なら行けるよってなったからわざわざ予定ずらしてもらったんだよ?

なのに決まったあとに『やっぱり行きたくない』って・・・。

いやいやアンタどんだけ自分勝手なの(o´_ゝ`)

あーーーイライラするマヂで。。。

今日学校の友達会いたくないわ。笑

でも必修あるから行かなきゃあああ(-ω-;;)

本当行きたくない~~引きこもってたい~~

せっかくイイことあったのにこれで全部台無し。。