*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今日も

やっぱり2限さぼっちゃいました。レポート終わらなくて。

お昼には学校行って友達とゴハン

そのあと昨日受けたゼミの結果を見に行き、見事に不合格(´・ω・`)笑

んで、友達が3限空きだったから私も3限さぼって2次募集の掲示板を眺めたり。

友達はみんな決まってるのに、私だけのために一緒に悩んでもらって申し訳ないなあ。

もうどこでもいいから早くどっか1つ受かりたい!

そのあと4限ちょっと出て、身上書書き上げて、提出しに行って。

今日は2つゼミを受けたんだけど、もう疲れたねーヽ(o・∀・o)ノ

まず1つめ、私が最後までどっちにしようか悩んでたゼミ。

英文和訳やって、面接の順番発表されて。

そのあともう1つのゼミも面接の順番が出て、先にこっちが面接だったからクラスの人と待機。

4人ずつのグループ面接だったんだけど、みんなキャラ濃かったわ~

なんかこのゼミは普通に人気のゼミで、面接でうけたもん勝ちみたいなとこがあるらしい・・・。

私と一緒に面接だった女の子も普通にモノマネやってて。

となりで歌いはじめたときはボーゼンとしちゃった(゚∀゚)

そんな感じでまったく手応えのないまま面接終了~。

休む間もなく最初のゼミの面接の順番が。こっちはじっくり個人面接。

身上書見ながらいろいろ聞かれた。あんまり答えに困る質問はなかったと思う。

結果は明日出ると思うので見に行きますー。

どっちも倍率高いから自信はないけど、どっちか受かりたいなあ・・・マヂで。。。

明日はもう我慢できないから美容院行きますっ

美容院予約→学校に合否見に行く→結果次第でお昼ガイダンス→美容院→ゼミ試

明日1日で家と学校2往復するかも!ありえへーーん