*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

第二次大戦

今日は受けるゼミないって言ったけど、急遽1つ受けました。

お昼に2つガイダンス行って、6限の時間授業さぼってゼミ受けました。

あんまり行く気はないけど、一応ね。

5限の間にテキトーに身上書書いて出して、最初30分で筆記試験。

そのゼミの先生の授業取ってるから割と書けたと思う★

そのあと5分ぐらいの個人面接。

やっぱり2次だと緊張の「き」の字もない(´□`*)笑

『もしこのゼミに合格したら、何%の確率で入室しますか?』って聞かれて、

たぶん入らない・・・とか思いつつ『5割以上です。』って答えちゃった。

でも今年2次募集受けてる人多いみたいだし、リアルにどこも受かんないって可能性あるよねえ・・・。

さて、明日はゼミ試が2つあります。

身上書2ゼミ分と、レポート(1200字)を書き上げないと寝れません。

でも終わる気がしないので明日の2限さぼるかも。

よっしゃ!やったるでーーー