*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

サザンテラス

明日からゼミ試の2次募集が始まります。

明日は受けようと思ってるゼミは試験はないけど、ガイダンスがあるので行こうかなあと。

でも見事に時間がかぶってるんだよねえ(o´_ゝ`)

どっちに行くべき???

今日は学校終わったあと、ふと思い立って行ってみました。

クリスピークリームドーナツ。

前から1回は食べてみたいと思ってて、

お母さんに「あんた通学に新宿使ってるんだから買ってきてよ」って散々言われてたので。

やっぱり行ったのが17時前だっただけあって、結構並んでました。

並んでるあいだに店で1番人気のオリジナル・グレーズド・ドーナツってやつを1人1個サービスで配ってくれて、食べてる間に12個入りパックの説明をしてくれます。

それが出来立てで予想以上においしくて感動した(*ノ∀`*)

外は砂糖でコーティングしてあって、中がふわっふわで軽い感じ!

でも今回はランダムで12種類のドーナツが入ってる方を買ってみた★

真ん中らへんの食べかけのやつがオリジナル・グレーズド・ドーナツ。

レンジで8秒間あっためると並んでるとき食べたような出来立ての食感に戻っておいしいっ!

他のやつは、どれもおいしかったけどやっぱり甘かった( *´艸`)

砂糖たっぷりで、チョコも日本のとはちょっと違う。

さすが外国発のドーナツだなあ、って感じでしたー★

んで、久しぶりに南口降りたけど・・・

THE・イルミネーション!

キレイだったよー1人で歩いてて悲しくなったけど(´;ω;`)

そいえばちょうど1年前ぐらいに好きかどうかわかんない人と南口のスタバ行ったなあ。

そん時「クリスマスにはこの辺イルミネーションきれいだよ」って言ってたなあ。

これのことかあ★笑

よし!気持ち切り替えて身上書書くか!