*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

月イチ

修理に出してたパソコンやっと返ってきましたー!

とゆうか取りに行ってなかっただけだけど笑

やっぱり自分のパソコンのキーボードが1番手にフィットする(≧U≦●)

でもデータは全部消えちゃったから、また1から私専用のパソコンにしていこう☆

今日は午前中にゼミの集まり。

レジュメきって行かなきゃいけなかったんだけど、

なんか家のパソコンがインターネットに繋げず…早めに学校行って適当に作った!

うちの班の人はみんなマジメじゃなかったからよかったよ~

さっさと話し合いを切り上げ、ランチ食べてから暇だったから買い物してきた!

本当はジーナのお姉さんに会いに行こうと思ったんだけど、今日はいなかった(´・ω・`)

だから久々にmysty womanで買ってみた♪

安くなってる夏物を買おうと思ったけど、秋物を見たらやっぱり欲しくなり笑

チェックのポンチョ風カーデみたいなやつ買っちゃった!

まーじかわゆい!しかも安い!

てかかなり偶然にバイト先の友達と会った!

まさかこんなところで遭遇するとはーーー

あとはローリーズで安くなってるやつ買って帰宅しました

明日は就職ガイダンス。

1人で行くのつらいなー。心細いけどがんばろう!!!