*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

プレゼンテーション

ゼミでした~

そのあとご飯食べて帰ってきました~

あと帰りにマツキヨでファンデ買った!

まだREVUEなくなってなかった!

そろそろゼミの課題に取り掛からないと来週のゼミまでに間に合わないや

インターンの報告書はとりあえず提出したからあとは英語!

明日またオープンだああああ

朝起きる瞬間だけなんだけどね、きついのは・・笑

でも明日は18時までってゆうかなりのロング・・

平日だからまだいいっちゃいいかー

明日シフト誰だろー?(゚∀゚)

ファミマで売ってる100円のティラミスが大好きだったんだけど、

最近ぜんぜん見かけないー(´・ω・`)

なくなっちゃったのかなあ?あれ安い+おいしいで最高だったのに!

その代わりに最近はモンブランの下にプリンがあるやつ食べてる♪

でもやっぱりあのティラミス食べたいなー!