*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ロング

疲れた・・久しぶりのオープン~18時(´・ω・`)

人少なかったし!

でもその分ずっと何かしらやってた感じだから早かったかも♪

今日からの何日間かはバイト先の近くで大きなイベントがあるから午後混むわ・・

まあ私はシフト今日しか入ってないからいいんだけど笑

あ~なんか明日までにやんなきゃいけないことがああああ

ゼミの論文のチェック・・

あとなんかもうひとつゼミ関連のやつ・・

でも私あんまりちゃんと仕事してないからチェックぐらいはやらないとだね(*`・ω・´)ノ

あと明日からはちゃんと授業に出ようと思います。

ルーズリーフ買わなきゃあ~

それではー

今日は友達曰くめちゃおもしろいらしい「さまぁ~ずさまぁ~ず」を見てから寝ようかな★