*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

リスタート

後期初めて授業でてきましたー

でもルーズリーフも筆箱も持っていかなくてかなりやる気ない・・笑

しかも5限あったのに友達いなかったから帰ってきた笑

そろそろ夏休みボケを直さないと・・と思ってます

これからゼミも始まったら授業準備もやらなきゃいけないしねえ

なんか、最近もやもやしてる気がする

なんでかはわからないけど、小さいもやもやがずーっとねえ

周期的なものか?私たまにあるもんね、こーゆう時期。

深くは考えないようにします

考えてもいいことないってわかってるし

いろんなことから逃げてるってわかってるけど

私は私の生きたいように生きる

変なことでぐちぐち悩みたくない

割り切ることも必要!