*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

3日目

あーいい加減うぜえええええ(´Д`)

・・・とゆうグチはあとに置いといて、笑

今日のこと書こ。

んーと今日はゼミの発表会があったんだけど~

途中で帰ったよね。笑

3,4年生がゼミの研究を発表するの。

んで、うちら2年とか他のゼミの人とかが聞くの。

でもあんまり2年っぽい人来てなくてー気ィ抜けました。←おい

んでゼミ2つだけ聞いてそのあと帰った~

帰ったっつっても私は夜飲みの約束があったから新宿で暇つぶし☆

んで時間になったから東口行って飲み行ったあ。

今日はクラスの男女4人。

もうある意味恒例行事みたいになってるわ~この男の子との飲み。

マジでいい人なんですよ、気きくし誘い乗ってくれるし。

1次会は『わん』ってゆう居酒屋でー

2時間制だったから7時過ぎに追い出され。

そのあと男の子1人が金欠で帰るとか言い出し(o´_ゝ`)

しょうがないから3人で2次会っ!

『かまどか』で1時間半ぐらいかな?まったり語って。

そのあと女の子が帰るらしく、まだ22時なのに2人に。笑

で、全然飲み足りないうちらは2人で3次会!!

終電近かったからそんな飲まなかったけど、2人でいろいろ語った♪

その男の子に誕プレもらっちゃいましたあ(*ノ∀`*)

この前の飲みのときも友達にプレゼント買ってきくれて。

どんだけいい人なんだーー(´□`*)

もうちょっと眠いので寝ます。。

むかつくことがあったんだけどそれは明日にでも・・・。