*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

予定が合わない

あ~メールめんどくせえ。笑

なんかこの前あの人との飲みが流れた~みたいな話はしましたが。

彼から今日『飲みいつにするー?』みたいなメールが来て。

結局あさって飲むことになったんだけど~

女子がみんな来れないとか言い出してどんだけタイミング悪いのって感じ(´Д`)笑

もうみんなに来れるか聞くの疲れたわ。

しかも誰も来れないんかいっっみたいな。。

向こうはもう一人男子誘ってくれたみたいで、いちおこっちも誘わないとと思ったんだけど

みんなバイトやら教習やら何やら・・・。

まあ別に私は女子一人でも行っちゃえ的なノリだけど。笑

さすがにねえ~なんか女子連れてかないのも申し訳ない。笑

別にクラスの友達と飲むだけだからそーゆうのはないっちゃないんだけど。。

あーーー疲れたからとりあえず風呂入って寝る!!