*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ハタチの夜

あーなんか昨日から今日にかけてやたらメールしてる。

メールきすぎて返すの疲れるわ。笑←

いつもは最低限の用件メールしかしないからあんまりケータイが鳴ることないからね。

おめでとうメールしてくれた皆さんあざーす(*ノ∀`*)

そんで今日は高校ん時の友達と2人で飲み行きました♪

一ヶ月ぶりくらいの再会。

とりあえず2人とも病んでるんで基本ネガティブ全開でしたが何か。

その子はふっつーにめっちゃカワイイから何もないわけないんだけど。

告られはしてるらしいけど学校は残念な人多いんだって。

美人なのにもったいなーい(´□`*)

その子とまあいろんなこと語って、5時間半居座りまんた(゚∀゚)

今日は飲んだよーっ、ハタチなっちゃったことだし。笑

ジントニ→梅酒→あんず酒→モスコ→カルーア

しかも調子乗って食べ物も頼みすぎたら1人4000円以上いった。笑

でも今日私の誕生日ってことで友達がちょっと多めに出してくれたあ。。

ありがとーーー( *´艸`)

まあ今年の誕生日はこんな感じでした♪♪

明日はゼミの発表会行って夜は飲み会第3日目です。。。

確実に太るーーー笑