*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ブランニュー

ハタチなっちゃったおー(p;д;`)

私20代かあ・・・ティーンじゃないのかあ・・・

もう大人だねえ。。選挙権とか持っちゃうんだ自分。

もっといろいろ真剣にならないとなあ(´Д`)

昨日は夕方クラスの女子4人と待ち合わせて、そのうちの1人の子が働いてる焼き肉屋へ★+゚

めっちゃ久々の焼き肉だったあ(´∀`*)

もうおいしくておいしくて幸せだったよっっ

でも一応ダイエッターってことで白飯はガマンした。〆にタコライス食べたけど

そのあとはカラオケ~~~~♪♪

1人明日朝早い子がいたのでその子とはバイバイして、23時からのフリータイム。

今うちらの中ではEXILEがキテて(この前のめちゃイケ見た??笑)

しょっぱなからChoo Choo TRAINとかWon't be longとかCarry onとか。。笑

まあそのあともノリだけでどんどん曲入れて

大塚愛メドレーとかスキマメドレーとか宇多田ヒカルとかあれとかこれとか・・・

完全に喉やられたー笑

あっ、ハタチになる瞬間は~

あと1分で12時だーってなって、歌いつつケータイで時報聞きつつ。。

プッ プッ プッ プー

『誕生日おめでとーーー*1♪』

て感じ。笑

割と普通な感じ。笑

で、5時まで歌って解散しましたあ。

帰ってきて6時半とかで、お風呂入ってすぐ寝て、

お昼ぐらいに起きてさっきちょっとお母さんの買い物に付き合ってきました。

今日は高校の友達と2人でひっそり誕生日を過ごしますう。。。笑

でももう私ハタチなわけだし・・・

もうお酒とか余裕で好きなだけ飲んでいいってことだよねえ~

私もそんな年なんだなー。笑

体重は昨日より0.6kg増。。。

今日は食べない!!でも酔いすぎない程度にお腹満たしてから行こうかなあああ

*1:o(・ω・)人(・ω・)o