*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そろそろ

さっきシャワー浴びる前に体重量りましたっ

昨日はおとといから変わってなかったんだけど

朝になってなんと0.8kg減(>∀<)

いい感じだ♪♪

朝は、昨日お母さんにコンビニで買ってきてもらったコーヒーゼリー

今日は夜食べちゃうと思うのでそれまでガマンします。。

でもそろそろ体重の減りが止まるんじゃないかと思って(・ω・`*)

今まで減ってたのは多分脂肪がなくなったんじゃなくて体内が空っぽになった感じ。

これからは脂肪を落とさないと・・・。

やっぱり運動しなきゃダメかなあ~~~。

ビリーやろうかなあ~~~(今さら?)