*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

酔いつぶれた人

おととい、ブログを更新したあとバイト先の友達からメール。

『今から飲むんだけど来ない?』

いつもならめんどくて行かないけど、まいっか~と思って顔出すことに。

終電で解散する予定だったんだけど、

1人終電逃しちゃったので4人で朝まで待つことになり、カラオケに行きました。

そこで普段飲まないあたしもノリで飲んでしまい…

ウイスキー鏡月だったのでダメージ大きい(´・ω・`)

電車が動き出した時間帯には意識がほとんどない状態。

とりあえず友達の家に帰ろうってことになった(らしい)んだけど、

電車の中で爆睡(2時間ぐらい)。

ふと気がついて自分たちがやばい状態なのに気づき、電車を降りる。

ホームの椅子でうずくまってて、今度こそ帰ろうってなったんだけど、

あたしが全然動けないし、電車に乗った瞬間に嘔吐…とゆう悲惨さ。

結局どっかの駅の救護室のベッドで休ませてもらうことにしました。

このときすでに9時半ぐらい。

吐きまくるわ、友達は巻き添えにするわ… 本当にこんなにひどかったの初めてでした。笑

そのあと友達は昼前にそのままバイト行って、

あたしはまだ足元フラフラだったので他の駅で寝かせてもらって家帰った。

昨日の夜寝る前までお酒が残ってて、

つくづく、お酒は怖いな~と思いました。笑

『こーゆうことできるのも学生のうちだけ』 か…

お酒の失敗も、学生ならではなんだなあ…

学生って、いいもんだなあ…