*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

HAPPY CHRISTMAS

昨日、おとといと書こうとして途中で寝ちゃいました。。。

今年のクリスマスもステキな2日間だったよ(人´∀`*)

24日は~

まず朝からバイト先に行って友達にあげるアルバムの作成。

そのあと2限に授業があったので出席。

お昼は友達とランチ♪

近況報告会たのし(〃∀〃)

そんで大幅に遅刻して別の友達と待ち合わせ!

ビリヤードやって、またーり飲んで帰ってきました。

居酒屋では隣の席で合コンが繰り広げられていた…笑

しかも20代後半OLと男子大学生の…笑

女2人でプレゼント交換!笑

かわゆすなネックレスもらったー!

社会人になっても使えそうだー(*´`)

25日。

お昼からバイト。

夕方上がって、この日でバイト最後だった子にプレゼントを渡しました。

来年春に赤ちゃんが生まれるから、

赤ちゃんの服とか。

あとみんなからのメッセージと、頑張ってつくったアルバム。

案の定、泣きました(´;ω;`)

やっぱりダメなんだよね~、お別れの場面は勝手に涙がでてくる笑

しかもその子がまたいいこと言うからさー なおさら笑

そのあと何人かでご飯食べに行った!

やっぱりこのバイト先好きだー って実感したね笑

バイトのラストだった人がそのあと飲むって話だったので、

ご飯のあとちょこっとそっちに顔出して帰ってきました。

カラオケでオールコースだったので、もちろんあたしは帰宅です(゚∀゚)

まあ、その子は引越しはしちゃうけど会えない距離じゃないし!

学校も同じだから何回かは会えるはず!

今日は映画見に行ってくるー

卒論が本格的にやばいのに、こんなことしてていいのか笑