*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ティーンにさよなら

いよいよ19歳とさよならする日が近づいてます。

私がハタチになる瞬間は、今から約13時間後(ノ_・。)

ついにこの時がやってきてしまった・・・

何日か前から今日1日をどう過ごそうかと考えてたけど、

市役所に年金の書類みたいの出しに行くだけで終わりそうです。

金曜日は授業もないから学校も行かなくていいし。

で、夕方に友達と待ち合わせて友達のバイト先の焼き肉屋で誕生日祝い★

まあハタチになったからって何が変わるわけでもないんだけどね。

ただアンケートとかの年齢のトコで『~19歳』に○付けられないだけ。

20代ってゆう枠で29歳と同じカテゴリーに入れられちゃうだけ。

まあつまりは気分的な問題だよね?

全ては自分の心の持ちようだよね??←どんだけハタチ嫌なんだ

19歳の私、今までありがとうね(´∀`*)

ハタチの私、よろしくね(´∀`*)