*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

今日もガマン

あ~お腹空いた。笑

今日のゴハンは、

朝 プリン、ニラ玉(昨日の残りらしい)

昼 かぼちゃの煮物数口(これも昨日の残り)、ゼリー

夜 生絞りジュース(カシスヨーグルト)

クリスタルガイザー500ml

私にしてはめっちゃ少なーい笑

もっと食べたいときに食べたいものを食べたい量だけ食べたい!!

でも痩せるためだ・・・ガンバレ私。。

昨日量ったらまた順調に0.2kg落ちてましたヾ(●´∀`●)ノ

今日も少しは減ってるといいなあ♪

明日は焼き肉・・・

肉なんてめっちゃ久々だから楽しみだけど怖い・・・

朝から何も食べない方がいいのか・・・

でもガマンしすぎると次に食べたものの吸収率上がるってゆうし・・・

しかも肉には白飯が付き物じゃん・・・

どうか食べ過ぎない程度に抑えられますよーに(´Д`)

友達に、その子のバイト先の人とメールしてと言われた(o´_ゝ`)

ぶっちゃけめんどいけど・・・

でもその子いわく『今回はオススメ』らしい~~

オススメってどの辺が?笑