*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

ありがとうさようなら

明日からバイト8連休なんすけど!!

ひゃっほーいヽ(゜∀゜*ヽ)(ノ*゜∀゜)ノ

はちれんきゅう・・・最高にいい響きだあ♪♪笑

思う存分休もう(*ノ∀`*)

実は今日で店長と会うの最後だった。

シフト入る前に言われて、あっそーだったと思ったんだけど

働いてる最中は全然そんなこと忘れてて

上がってからまた気づいた。

まあうざい店長だったけど、なんだかんだでお世話になったんだろうし

『ありがとう』は言えたからよかったかな?

10月の終わりぐらいから別の店長が来るらしい

って言っても前うちの店で働いてた人だから顔見知り☆

しかもめっちゃいい人( *´艸`)

今の店長には悪いけど、かなーりウレシイ!笑

お腹すいてるんで寝ます。

ここ何日か慢性的に空腹なんだけど、いつか胃小さくなるのかな。笑