*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

第一回年忘れ

ただいまー!

クラスの人たちと4人で学校の近くで飲んできましたー!

18時に集合だったんだけど、時間になって集まってたのは私ともう1人だけ。笑

遅れてきたCくんともう1人は麻雀やってたんだとさ(o´_ゝ`)

そんな感じでなんとなく始まって、私を抜いた男子3人で飲んだこともないらしく、

『不思議だねー、この4人。笑』みたいなテンション。

特別盛り上がる感じでもなく、淡々と進んでいったんだけど。。。笑

なんか流れは忘れたけど、いきなりCくんがおもしろいこと言い始め、後半はその話題でみんな大爆笑だった(*ノ∀`*)

内容はめんどいから書かないけど、素朴な疑問?みたいな。笑

最初は3人でCくんのことバカにしてたけど、だんだん疑問がわいてきて、結局4人で討論。。笑

話してることは相当くだらなかったと思うけど、すっごい笑ったわ~!笑

結局ちゃんとした結論は出なくて、また次回に持ち越し~。。

マヂであれは一晩中語っていられる自信あったけど。笑

あっ、そんで今度Aくんたち誘って忘年会やることにしたお★+゚

多分メンツは今日の4人とAくんBくんかなあ?

女子もいちお声かけてみるけど、どーせ来ない気がするので期待はしてません。

Cくんがあの2人誘っといてくれるらしい♪

日にちももう決めちゃったけど・・・来てくれるといいなあ~~っ

今日行って思ったけど、私はもうあんまり女子扱いされてない?笑

今度の忘年会も女子1人で参加するのほぼ決定みたいになってるー(゚∀゚)

まあその方が楽しいし一緒に騒げるから嬉しい☆

やっと最近クラスの男子(一部だけど)と同じクラスらしく遊べるようになってきた!

こーゆう関係の方がやっぱり楽しいわっ(´∀`*)