*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

1人で参戦

2限さぼってしまったー。

起きたら8時半なんだもんっ。

あと45分で家を出るのは不可能だと思って諦めました。

語学だったのに・・・出席重視の授業なのに・・・ドンマイ私。

明日の飲み、やっぱり私1人で行くことにしました(゚∀゚)!笑

メンツはCくんとクラスの男子2人。

なんか結構めずらしいメンツ。笑

クラスの男子2人のうちの1人が企画して、私の名前も出してくれたらしい。笑

あ・・・あざーす。。。笑

まあこの4人みんなゼミ試1次落ちた人だからね、変な仲間意識ってやつか?笑

ちなみにテンプレ変えました!

クリスマス限定♪♪