*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

そういえば

レッズ勝ったねーおめでとー!!

試合めっちゃ観たかったよ~~~

ゼミ邪魔やーん(´・ω・`)笑

次はしあさってにACミランとやるらしいですねー

こりゃ授業さぼるっきゃない!!

もちろん私は6限出ないで家帰りますよっ!!( *´艸`)

あさってCくんとクラスの何人かで飲むらしく、女子1人誘ってみたんだけど結局来れなくて、

でもさっきCくんから集合場所のメールきたー。

これは女子私1人でも参加するべきか(*´・v・`)??笑

でもね、AくんBくんは来ないんだよねー多分。

私は飲み会好きだし、別にAくんがいなくても飲みとなれば行っちゃう感じだけど♪笑

どおしよっかなー。金銭面キツキツだけどなー。笑