*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

プレゼン

疲れた!!!

ゼミ行ってきました。21時まで学校いました。緊張しまくりました。

ゼミ試の面接並みにドキドキした~。しかも私発表トップバッターで。。

案の定レジュメはほぼ全員作りなおし。

プレゼンテーションもいろいろダメ出し頂きましたー

まあなんせ時間がかなり限られてて、

そんな短時間じゃ説明し終わんねーっつーの!

ってつっこみ入れたくなるほどですよまったく(o´_ゝ`)

自分なりにうまくまとめたつもりだったのになあ。

どこがいけなかったのかよくわからん!

と、自分の非を認められない頑固な私。。笑

次回のゼミはバイトで行けないので、それまでに次回の課題とレジュメの直しを先輩に送らなきゃ。

あーーーこれからバカ丸出しな私はあのゼミでやっていけるだろうか。。。笑

それに女の子もまだ全員とそんな話できてない!

長く付き合っていく仲間だし、みんなと仲良くしないとー!(・ω・`*)