*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

寝坊癖

起きたら12時前。

最近こーゆう日多い(´□`*)

反省します。。。

本当は3限から授業なんだけど、結局5限しか行かなかったー。

6限はサッカー観たくてサボりました。何のために学校行ったんだか。笑

でもやっぱりレッズ負けちゃったねー(´・ω・`)

まずボールの支配率が違った・・・。

海外の選手は全然わかんないけど、やっぱりカカって選手はすごいっ!

3位決定戦あるみたいなんで、レッズには次頑張って欲しいです!!

春休み、一人旅に行こうかなあ、と考え中です。

場所は広島がいいなあ、と勝手におもってます。

青春18きっぷ買って鈍行で行きたいなあ、って最初思ったけど、

あれ年がら年中発売してるわけじゃないらしい。しかも上手く乗り換えしないと野宿の可能性も・・・。

初めての場合は東京―大阪間ぐらいが限度ってネットで見た。

私ぜったい広島なんかたどり着けなさそうだわ(´;ω;`)

う~ん、やっぱり夜行バスかなあ?