*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

年末のご予定は

1年前の昨日は1年で1番忙しかった日だったんです。

まあやっぱり昨日も忙しかった。予約たくさん入ってたし。

でも思ったよりは・・・って感じかなあ。

なんか来週の金曜の方が忙しくなりそうな予感だわあ(´・ω・`)

そーいえば課題やらなきゃ。。。

レポートもやらなきゃいけないし、ゼミの課題も残ってるんだった。

あーーーでも昼寝したい。寝ないと今日のバイト乗り切れない。笑

12月後半は久々にバイト漬けの毎日。

あんまり休みの予定ももらわなかったんだけど、休んだ日は全部予定が埋まったヽ(o・∀・o)ノ

だから31日まで夜ゆっくり家にいられないー。

その分昼間はやることないって日が多いんだけど・・・笑

春休み、クラスの女子何人かで旅行行くかも?

本当に実現するんだろーか・・・。てか私お金ないぞっ?(・ω・`*)笑