*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

Don't let it start , You start it !!

関ジャニ∞ 6人体制のデビュー曲。


(初回盤だけ買い損ねてネットで後追い注文中。笑)





久しぶりにシングル買いました。

それも3パターン全部なんてほんといつぶりだろう?ってくらい。


この売り方を容認したわけじゃないけど(ここは頑なに認めない笑)、今の彼らを応援したい!って気持ちが勝ちました。





みんなカッコイイ(^^)


このあいだのMステはリアルタイムで見られなかったけど、めちゃ良かったー。


ハモがめちゃいい!

さすがハモ隊。素晴らしい。

ほんと歌上手かった!






ここに

タカラモノ

聴きました。


やっぱり最も新体制を感じるのはサビ。

すごいまとまってて耳なじみがよくて。

純粋に好き!

わたしの好みです。


上ハモ、下ハモ、次々入れ替わっていく感じ。

わたしは当初からそーゆうのが好きだったなーって、なんかエイトにはまった頃のこと思い出した。


丸の歌声ももちろん今までよりたくさん聞こえてくるわけで。

あーこれこれ、この歌声だれ?!って感覚ー!

懐かしい…。


また改めて丸の歌声を好きになる!



凍える夜は怯えて 耳を澄まして

声を聴かせて 日々を照らして


ほぼバックに音入ってないんだ…

(ちょうどカラオケが流れてきた笑)


めちゃめちゃ良い。大倉とのハモも素敵。






ぜったい可能性が広がってる。

これまで見られなかった関ジャニ∞が、丸が見られるんだ!って、


やっぱりワクワクしてる。





DVDは、クロニクルで放送してくれたら良かったのに笑!



All you need is laugh.


😄




今週末は東京ドームだよーっっっ!!


そして丸のお髭の正体にとてもとても期待しています…!!

(お芝居…悪役…渋い役…冷酷な役…重めの恋愛モノ…言霊言霊…)