*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

MARU's birthday & 友よ

丸山隆平さん、36歳のお誕生日おめでとー!!

そして「友よ」フラゲ日おめでとー!!

パフパフ🥳ドンドン🎉

 

 

売る気マンマンやな!!

レンジャー更新とは!!

 

大丈夫、こっちも気合い入っとるよー!!💪

 

 

 

 

去年のBD

 

今年も、いろいろありましたね。

 

この2年、ずいぶんと虚勢を張って頑張っていてくれたことを

その一端でも、わかってるつもりです。

 

丸ちゃんは、関ジャニ∞が、メンバーが大好きだからこそ。

とても切なくなる瞬間もあったかなと想像します。

 

でもまだこうやって関ジャニ∞が5人でいてくれることに

私はとてもとても!感謝しているし、

丸ちゃんもそれが原動力になってくれてたらいいな。

 

エイトでありエイターの丸ちゃん。

関ジャニ∞はまだまだやれるよな!!?

 

 

悲しいことをひた隠しにして頑張る姿も

素直にツライ苦しい未来が見えないと嘆く姿も

どちらもきっと美しい。

 

でもやっぱり、楽しくてくだらないことで笑いたいし

やってやんぜ!!ってパワーがみなぎってるほうが嬉しい。

 

だから関ジャニ∞にはそういう未来を展望してほしい。

それを一緒に応援したい。

 

 

 

丸ちゃん。

私はこれからも、

歌もベースもお芝居も見たいです。

 

よくばりだけど、微力ながら応援しますね。

 

この中年ベーシストイケメンの丸山隆平に悪役もらえませんかね?!

(言霊。今年も言うぜ!!!)

 

 

この1年が丸ちゃんにとって、関ジャニ∞にとって

笑顔溢れる年になりますように。

 





Twitterやってないので、フラゲしたらインスタあたり更新しますね笑。


#関ジャニ #なぁ友よ