*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

#ぼち夜観賞会

ぼちぼち大切な夜


フラゲしてから

もう何回も何回も観てるんですけど


それは


彼らの覚悟のようなものを感じられたことが、その覚悟を私たちにありのまま届けてくれたことが、嬉しいのかもしれないです。


そして、(3ヶ月前の)彼らも、なんだ私と考えてること似てるじゃん、ってなんとなく思えるから安心できるというのかな。






目にする機会が多かったり

たくさん彼らの姿が更新されたり

新しいワクワクを感じたり

そういうのってファンにとって重要なんだなと思い知らされる。


関ジャニ∞の今を感じれば感じるほど、彼らにどっぷり浸かってしまって

わたしの中の錦戸さんへの執着(?)が小さくなっていくのを感じる。


47に行けない大多数のファンの心を繋ぎとめてると思う。


大倉さん、あなたはやっぱり関ジャニ∞のブレインだ👏










私はTwitterやってないですけど、ファン(特に若い子たち)が盛り上がるのに最適なツールであることは間違いないから。


大倉さんがあんなふうに盛り上げて、さらにメンバー揃って乗っかってくれた日にゃあ、嬉しくなっちゃうよねぇ。


思いっきり応援していいんだ!って気持ちが爆発した人が沢山いるはず。






ま、今後もTwitterやるつもりはありませんが…

(やらないほうが絶対いいと思ってる。情報には疎くなるけど、異なる意見に対してやたらファイティングポーズな人も正義振りかざす人も嫌い)







ところで、


ぼち夜についてこれだけ言いたい。










丸ちゃんのタバコ🚬!!

(それかい)




初めて見たときびっくりして何度もスロー再生しちゃった。




メンバーが喫煙者かどうかとか特に興味なかったけど、丸ちゃんは吸ってないだろうなーと思っていたし、何なら嫌煙家ぽいなーと予想してたので。



黒い丸が大好物なわたしはもう色気しか感じないです、好きです、ドキッとする😳💓

(気持ち悪い)



寝起きの可愛さとのギャップよ。



そりゃあ抱きしめたくもなりますよね、大倉さん、気持ちわかります。




ぼち夜についてはまだまだ語りたいことがあるのだけど、とりあえず一番大事なこと(←)今回は終わりまーす。