*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

#ぼち夜観賞会 その2

金曜日の夜中にぼち夜見がちな私。


日付まわって土曜の1時過ぎから見始めて終わったら3時前。


余韻を引きずったまま寝たら夢に関ジャニ∞が出てきました。





メンバーたちと添い寝してて、隣に大倉さんがいたから「働き過ぎじゃない、大丈夫?」と声を掛けると、

「大事な人がそばにいるから大丈夫やで」的なこと言っていて安心して目を閉じて

(※夢の中の話です)



ウトウトしてたら丸山さんに襲われそうになってビックリして振り払って。

(※夢の中の話です)






という気持ち悪い夢を見て目覚めた土曜。







私のばか、なぜ振り払ったんだ…

(※夢の中で)






はい。



ぼち夜について言いたいことを呟きます。





買い出しの横倉、意見あわなすぎ笑


いやアカンアカン、全然足らんって!

(ツボ)


横山さんのメガネ姿

伊達だったの……好き……


いいちことか、庶民的なお酒も飲むんですね。

炭酸水の買い方は贅沢ですけどね。炭酸抜けるのやだもんね。


こんないるかなぁ…笑

(ツボ)


こ~んばんはぁ~

(ツb(略


丸雛ってほんと仲いいなぁ。

ヒナちゃんは丸のボケにも真剣話にも自然体で付き合ってあげるんだろな。


タンをトングで食らう上級者組


塩胡椒さして~ とか、よばれや~ とか、関西弁んんん💓


最近のヒナちゃんは本当にほんわかした雰囲気が出てて可愛すぎる。

気張らないでいられる時間だったらいいな。

そういえばちょっと前に夜ふかしで「数年は自分のために生きるのをやめた」(ニュアンス)みたいに言ってたけど。

グループに捧げてくれる彼はすごいな。それがゆくゆく自分のためになったら嬉しい。


いちばんゆっくりしてる気がするトマト担当の丸ちゃん。

他みんなテキパキ男子やなー。(惚)

自然に役割分担できてるのさすが。


今更だけど、丸ちゃんがメンバーのこと独自の呼び名で呼ぶのが好き。

ゆうちん🖤、信ちゃん💜、章ちゃん💙、たっちょん💚


もうちょっと酔ってからにするぅ?

(書いてて気付く。大倉さんの発言ツボにはまりがち。)


ずっとヤスの方を見てる横山さん。

横→安の愛も深いよねぇ。


「負けたくない」横山さん。

嬉しい。私も負けたくない!

(もちろんいい意味でね。彼らも、彼も、彼も、それができると思う。みんなカッコイイもん。)


ヒナちゃんのことなら大体わかるテイで話す横山さんは私の大好物。




………


ああなんかこの調子で書いてたら終わりが見えないぞ笑。


てことでここで一旦おわり。





組織で動くときは、適材適所であることがいちばん全体のパフォーマンスを上げる要素かなと思うんだけど、5人の彼らはまた新しく適所を見出して、かっちりはまった関ジャニ∞を魅せてくれるんじゃないかと期待しています。


と同時に、ある程度のことを"全員で"考えやすくなったのかなと。


構成人員が増えるとみんなの意見を反映しにくくなるのは物理的に仕方ないことで、それは私も仕事しててすごく感じる。

人数やメンバーの性格とかによって物事の決め方って違ってくるから。


でもやっぱり"全員で"決めることは重みが違う。


これからの彼らが楽しみです。