*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

決算!忠臣蔵

昨日のレイトショーで

「決算!忠臣蔵」観てきたよ。



絶賛・応援キャンペーン中の身としては

公開すぐに行かないとな。


謎の使命感が生まれてる。





映画自体は、岡村さんが死んじゃうところまでは良かったかな。


そのあとぐわーっと盛り上がってくれたら楽しかったかも。


岡村さんの役、好きだったのに。

あっさり?いなくなっちゃって寂しかった。


後半岡村さん出てこないから(死んじゃったから当たり前なんだけど)ちょっと退屈だったかなぁ。





あと登場人物多くて混乱する。笑

私もともと人物や話の流れを理解するのに時間かかるのに、もう次から次へと出てくるから。

前半何について話してんのか、誰がどの立場なのか、ついてくのに必死で疲れたわ。

私の問題だけど。

吉本芸人さんのオンパレードでしたよ。





そしてその中に突如現れる横山裕


ちょっと剣豪じゃないの。


セリフは多くなかったけど、かっこよかったです横山さん😊






私、忠臣蔵がまったく分からないので。

詳しい人が見たら楽しいのかな。








そろそろ、

丸山さんにも役者仕事こないかな🙏


47終わった後に、ぜひ!!!