*S L* vol.3

喜怒哀楽を残しておくところ。(関ジャニ∞・歯列矯正多め)

友よ、売れろー!

47ツアー、おつかれさまです。









自分が行けないツアーって、これまで基本興味なかったけど。



今回はメンバーやスタッフの方々の心意気で色々なコンテンツを用意してくれてるから、行けない私も十分楽しませてもらってます。


ありがとうございます😊


こんな頻繁にジャニーズウェブとインフィニティレコーズのHP覗いてるの、ファンになって初めて笑。






歌番組にもたくさん出て、

雑誌も出て、

紅白も無事決まって(おめでとう!)、

突っ走ってるねー!!


これも、彼らが積み上げてきた信頼と実績の賜物だよね。







そして来週は、いよいよ

「友よ」発売。




関ジャニ∞陣営。


売る気やな。


エイター貢いどるよ~。笑


私も、微力ながら4パターン買わせていただきまっせ。



どかんと売れますように🙏🙏🙏











5人の関ジャニ∞は、私がファンになって以来いちばんほんわかした雰囲気が漂ってる。

でも醸し出す空気とは裏腹に、心の奥に秘める厳しく強い決意がきっとあるのだろうな、とも。

(特にヒナちゃん!!何なんだあの関ジャニ∞TVでの可愛さは…!)



「個」よりも、「グループ」でいることを重じてくれている。


向いている方向は、きっと似ている。

そう、もっと素直に思えるよ。


だから、今が一番。


だからもっともっとUpdateして欲しい!


セトリも変えてくれてるみたいだし。


こりゃ私の殿堂入り曲が披露される日もくるかもしれんな……


そうだよ、関ジャニ∞にはいい曲いっぱいあるんだから!



モノグラムとかさ、Brilliant blueとか、Fight for the eightとか、まだ見ぬ地図とか、北風ブルースとか。

七色パラメータとか、Can't U See?、そうそうBig Sky Bluesとかさぁ!!



挙げたらキリないわ。

名曲たくさんあるやーん!!









でも、くれぐれも、無理はしないでくださいね。特にヤスくん。


生き急がないで。

楽しんでくれてたら、その姿が少しでも長く見られたら、それがいちばん。